FC2ブログ
2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

攻略情報(完全版)

【戦国の黒百合~ふたなり姫と隷属の少女~ 攻略情報(完全版)】

※お手数ですが、プレイ前に「不具合のご報告」をご確認下さいませ。

EDは、TRUE~細かいBADまで計6種類あります。
各EDを見るための必須選択肢を掲載します。
以下は一応反転してあります。


【ED1:TRUE】
こんな男に柚々の貞操は渡せない
柚々は私の嫁
確かに最近やりすぎていた
それでも側に置きたい

【ED2:○○TRUE】
膣内に出す
柚々は私の嫁
確かに最近やりすぎていた
壊すべきではない

【ED3:○○BAD】
膣内に出す
柚々は私の隷属
確かに最近やりすぎていた
壊すべきではない

(もしくは)
膣内に出す
私に意見する気か
挿入しない
(こっちの方がセーブデータを利用しやすいですね)

【ED4:△△】
私に意見する気か
挿入する

【ED5:××××】
このまま見物していたい
身体に出す
柚々は私の隷属
私に意見する気か
挿入しない

【ED6:BAD】
ED1~5どの条件も満たさなかった場合
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
[PR]

FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
20:13  |  ゲーム情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

修正パッチ等での対応は無しで
「プレイヤー側で対応して下さい」という事?
 |  2011.02.10(木) 22:18 | URL |  【編集】

修正パッチにつきましては、対応可能かどうか対応・確認中です。
おそらくできるかと思いますが、何分バグの存在に気付いたばかりなのでまだはっきりとしたお答えができず、取り急ぎバグの報告と回避方法だけご案内させて頂きました。
説明不足で申し訳ありません。後でもう少し詳しく追記しておきます。
そーび@管理人 |  2011.02.10(木) 22:45 | URL |  【編集】

リアで忙しく、やっとプレイ出来たのでクリアするも、なんだか状態が変?
どうやってもCG追加されない・・・
と思って、こちらを覗きに来たら・・・タイミングよすぎw
早速パッチDLさせていただきました!
今日仕事から帰ってきたら、再挑戦します♪
かなん |  2011.02.14(月) 03:06 | URL |  【編集】

>かなんさん
この度は本当にすみませんでした><
パッチDLありがとうございます。選択肢も公開していますので、お気軽に遊んでやってくださいませ!
そーび@管理人 |  2011.02.14(月) 03:37 | URL |  【編集】

こんばんわ^^
パッチを当てて再トライしたのですが、やはりだめでした・・・
ちゃんと初めからを選んでプレイしました。
それと、以前のセーブデータを上書きして選んでいったのですが、同じところ(ED)を堂々巡りします。
仕方なくファイルからセーブデータをごみ箱へ。
消去してからパッチを再インストールしたら、無事に見れなかったところが見れるようになりました^^;
ただ、まだ一つのEDを見ただけですので、このまま全て見れるかどうかは不明です。
とりあえず報告までですが、失礼します^^
かなん |  2011.02.14(月) 20:55 | URL |  【編集】

連投すみません。
パッチを当てる前もそうでしたが、TRUEに行ってラストにED曲が流れるときに、スクロールもあると思うのですが、それが流れません。
黒い画面のままです。
おまけに曲が終わったらフリーズしました・・・
かなん |  2011.02.14(月) 21:22 | URL |  【編集】

>かなんさん
あああなんか大変なことに…
もしよろしければ、大変お手数なのですが、PCのスペックと本ゲームを購入された場所と、「どのEDのための選択肢を選んでいたらどのEDに行ってしまったか」の症状を添えて、メールを送って頂けますと幸いです><
そーび@管理人 |  2011.02.14(月) 22:54 | URL |  【編集】

TRUEのラストの演出というのが気になるんですが。
続くと表示されて普通にタイトルに戻るだけでそういうものだと思ってたんですが、何かあるんでしょうか?
tai |  2011.02.19(土) 11:39 | URL |  【編集】

はじめまして。
いくつか質問があります。
1.今の状態ではパッチを当ててもバグは解消されないということですか??
2.全部のCGと回想シーン(エロw)を集めるには現段階でどのような手順でいけばいいのか??

よろしくお願いいたします。
たおかか |  2011.02.20(日) 03:41 | URL |  【編集】

>taiさん
トゥルーEDの後、エンドロールが流れるのですが、何らかの原因でご使用のPCに必要なコーデックが入っていないもしくはうまく関連付けされていない場合、エンドロールが流れないようです。
最低でもDirectXの最新版が入っていれば大丈夫なはずなのですが、それでも流れない場合はXviDというフリーのコーデックをインストールしてみて下さい。
http://www.xvidmovies.com/codec/

>たおかかさん
はじめまして!
質問へのご返答なのですが、

1.現段階でバグが判明しているものは、パッチを当てれば修正されます。
2・この攻略記事を参考に、EDを一つずつ見ていけば全て埋まります。(ED6にはCG・回想はありません)

このような感じです。よろしくお願いします。
そーび@管理人 |  2011.02.20(日) 04:17 | URL |  【編集】

本当ですか!?
上の方の話だと、パッチを当ててもバグは修正されないし、フリーズや無限ループがあるのでは・・・
たおかか |  2011.02.20(日) 13:31 | URL |  【編集】

>>たおかか様
私のレスで混乱させてしまったようで、すみません。

私の場合でしたが、一度パッチを当ててだめでした(どういうわけかわからないのですが)のでファイルからセーブデータを全て削除(ゴミ箱〜完全削除)してから、再度パッチを当ててプレイしたら大丈夫でしたよ。

無限ループという言い方は誤解を招きましたね。
すみません。
当てる前と当てた後での違いがなかった、という表現でよろしいでしょうか。

ENDロールの件につきましては、お問い合わせ中です。
コーデックをインストールしてもだめでした。
曲が終了すると同時くらいに、ゲームがフリーズ、強制終了になってしまいます。
同じような症状の方がいらっしゃるのでしたら、改善をお願いしたいのですが、私だけでしたらPCの問題だと思いますので、ご了承願います。

最後に、スタッフ様へ
色々とご迷惑をおかけしてしまったようで、すみませんでした。
かなん |  2011.02.20(日) 14:30 | URL |  【編集】

わかりました。
とりあえず、パッチを当てて私もやってみようと思います!!

また、なにかあったらよろしくお願いたします!!
たおかか |  2011.02.20(日) 16:12 | URL |  【編集】

すいません、一応1~6のEDいけましたけど、
回想と画廊のどちらも最後から2つめが3周ずつくらいプレイしても開きません。
僕の勘違いかわかりませんが、
EDの何番に関係あるか教えて頂けると助かります。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
水島一純 |  2011.04.24(日) 17:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>水島一純様
初めまして、管理人のそーびです。
最後から2つ目は、ED4をクリアすると埋まる内容となっております。
しかしすでに全てのEDをクリアされたということですので、念のためにゲームを「始めから」で開始し、必要な選択肢を選ぶと、ちゃんとしたルートに飛ぶと思います。
お時間のある時にでも、ぜひ試してみて下さいませ。
それでも埋まらないようでしたら、お手数ですが「本作をいつ頃・どこで購入されたか(パッチの必要・不必要を確認をするためです)」の情報を添えて、メールを送って頂けますと幸いです。
そーび |  2011.04.25(月) 01:40 | URL |  【編集】

早速の回答ありがとうございました。
パッチがきちんと入っていなかったのか
パッチ入れなおしてから、いつもと違うルートも検証したら回収できました。
ありがとうございました。
水島一純 |  2011.04.25(月) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://soubiwork.blog93.fc2.com/tb.php/16-8cc16cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
